集めているダイヤモンドのアクセサリー

私は女性なのにあまりアクセサリーに興味を持つことができませんでした。アクセサリーを買うなら、どこかで美味しい物でも食べたほうが良いなんて考えていたんです。ですが彼氏ができて初めて誕生日にダイヤモンドのネックレスをもらった時に、ダイヤモンドってすごくキラキラしててなんてすごいんだろうって感動したんですよね。

ダイヤモンドって高価ですよね。自分で買おうなんて思ったことがなく、彼氏からこんなに高価なプレゼントをもらったことがないのでダイヤモンドのネックレスに感動したんです。あの日のことは絶対に忘れられません。ダイヤモンドのネックレスを毎日つけるようになったら、だんだんオシャレな服を着たいと思うようになり、エステにも行くようになりました。

このダイヤモンドのネックレスに似合う女性になりたいという気持ちが大きくなってきたんです。彼氏からも「綺麗になったね」と褒められるようになり愛されるようになりました。ダイヤモンドが私を変えてくれたと思っています。このことがきっかけで、アクセサリーは必ずダイヤモンドを買うようになりました。お給料が出たらダイヤモンドのアクセサリーを一つ買うようになったんです。だから今は部屋にダイヤモンドのアクセサリーがたくさんあります。

友人からは「すごくダイヤモンドが好きなんだね」と驚かれます。昔の自分のことを知っている友人が今の私を見たら、かなり驚くと思いますね。ダイヤモンドのアクセサリーはまったく飽きません。